身の回りの事ができません。

身の回りの事が出来ないんですよねー。

炊事、掃除、洗濯できません。

 

風呂入るのエネルギーいるんですよね。なかなか入る気にならないです。

これから暑くなってくるから汗かくし、困るなぁ~。

冬場と違ってボディシートでカラダ拭いても、寒くないからいいけど。

 

着替えも同じですね。夏場は汗かくし、着替えない訳にはいかないですよね。

 

部屋の片づけもできないんですよね。

散らかってるなぁ。ゴミだけはなんとかちゃんと出来てるのですが。

 

歯みがきもあんまりしなくて。コレで酷い目にあってますが。

虫歯で歯があんまりないんです。

歯医者さんも嫌いだし、なんとか歯みがきは頑張ってます。

 

アタマも寝ぐせ治さないし、基本丸ボウズです。ひきこもりなんで散髪行かないですが。

行ったら丸ボウズです。今はボサボサです。部屋から出る時はニット帽かぶってます。