バッテリー上がり

そういやまたクルマ動かしてないなぁ。

エンジンかけてしばらく置いとくだけでいいから、やってください。って言われてたんやった。またバッテリー上がって、エンジンかからんかったら困るからやらないと。

そろそろガソリンも入れないといけないなぁ。

維持に手間とお金がかかるなぁ。何とかならんかなぁ。

税金払わなアカンし、車検だし、タイヤも減ってきてるらしいし。

基本クルマ使わないけど、無いと困るだろうなぁ。売ったらもう買えないしなぁ。

月に3回ぐらいしか乗らないけど、売る訳にはいかないなぁ。

やっぱり毎月貯金しないといけないなぁ。

福祉タクシーみたいなんもあるけど、調べないといけないなぁ。

どこに聞いたら早いのかなぁ?それもわからない。

1回ちゃんと調べよう。いくらぐらいとか。