クルマが…

精神科に行く気になったので用意して家を出ました。

で、車のエンジンかけようと思ったら、エンジンかからなくて 汗

バッテリー切れです 汗

どうしようもないんで病院はあきらめました。

クスリはまだ来週までもつので特に問題はないのですが…

クルマは月に1回か2回しか乗らないので、いつかバッテリーあかんようになるやろうなぁ~。とは思っていたのですが…

これだから引きこもりはアカンなぁ~。

クルマ屋さんが今日は休みなので明日修理かな。

バッテリー交換必要かなぁ?高くつくなぁ…

せっかく気合い入れて病院行こうと思ったのに。

予定が無くなって、拍子抜けしてしまってしばらくボーッとしてました。

今日は午前3時起きなんで、しばらくしたら昼寝だなー。

ため息でますわ~