昼寝終わりました

昼寝しましたー

起きたら精神的にエライくて。

しんどいなぁ。

お昼の分のクスリを飲んだのでうまく効けば良いのですが。

カラダもだるいかな?

わいクスリもそこそこ飲んでるけど、サプリメント好きなんです。

サプリメント何種類か飲んでて、カラダの不調はあまりないんです。

ホンマに効いてるかは怪しいかもしれませんが 笑

プラセボ効果かもしれませんが、効果があるような気がしたらそれでいいので 笑

前は、エナジードリンクばっかり飲んでいたのですが、サプリメントの方が太らないしコスパもいいので。エナジードリンク結構値段高いし、錠剤の方が安いので。

あとで飲んでるサプリメントの一覧表でも書こうかな。