痩せたかも?

わい、太ってるんです。

精神病になる前と比べて40キロぐらい体重が増えたんです。

クスリの影響が大きくて、太ってしまうんです。

糖尿病、高血圧、痛風など病気にもなってしまって。

精神科のお医者さんは、食欲が無いのは心配してくれますが、太る分にはあまり気にしてもらえません。

でも3月に1番太りそうなクスリを止めてもらえたんです。

そしたら特に何もしてないのですが、ズボンが落ちてくるようになって来て。

痩せたかな?体重を測って無いんでわからないですが、痩せてきたみたいで。

今度の内科の血液検査でわかると思うのですが、数値が下がっていればいいなと思って。

クスリは怖いですわ~