気にし過ぎなんです

わい、気にし過ぎなんです。なんでも

何も言われてないのに勝手に気にしてしまって。

お医者さんにこんな話すると嫌がられるかな?

ブログにこんなこと書いたら嫌われるかな?

病院に行く時間に起きれるかな?

母親に相談したら困ってしまうかな?

近所の人がみんなわいを嫌ってるかな?

夜中にトイレ行ったらうるさいかな?

など、他にもイロイロ気にしてしまうんです。

 

性格なのか?精神病の症状なのか?わかりませんが…

精神病を治すために休息を取らなアカンのに、小さい事を気にしてストレスばっかりなんです。しんどいです。

なんて表現したらいいのかなぁ?

気にし過ぎ、考え過ぎ、自分に自信が無い、他人からの言動を恐れている、

被害妄想、他人から嫌われる事を恐れている。…結構イロイロ出たなぁ 汗

 

わいのお得意のYouTubeで対策を調べよう。AIにも聞いてみよう。

図太く考えないといけないのかな?自己肯定感の話かなぁ?

性格だったら嫌だなぁ。昔からだったかなぁ?治すのたいへんやん。

精神症状だったらクスリで改善するかもやけど。

ヨシ!今日のテーマは決まった。小心者を治す!頑張ろー