日記 2024/2/13

今日も朝から精神的にしんどくて。

コンビニに行かないとしょうがなかったので行きました。

おいしいもの食べたら元気出るかな?と思って、ついでにいくつか買いました。

食べたけどダメで、寝ました。昼間に4時間くらい寝ました。

起きたけどダメで。

で、紙に今の気持ちを書きました。1ページぐらい書きました。

そしたら刺激が欲しかったらしくて。

 

気づいてからは、だいぶちょーしが上がって来ました。

「刺激」か~。気持ちはわかるけど気をつけよう。

サブスクとかいっぱい刺激はあるから、気が付かなかった。

何もできずにしんどい。なんでや?なんでや?って、ずーっとやってました。

それは誰でもしんどくなるわ。と思って

刺激って求めだすとキリがないよね~。

だんだん麻痺してくるし。もっともっと、って。

ココロのレベル下げをしてます。今で十分やろ?わいは望むだけ無駄だよ?

お金もないし、外にも出たくないし、今で満足。

なんでもっともっと、ってなったのかなぁ?

あんまりニュースとか情報入れない様にしてるけど、欲がでたのかな?

現状に満足せずに。は大事な事だとは思うけど。

無気力もアカンけど。バランスか~。

 

あー、そうか。幸せって自分の感じ方だけのものやった。

忘れてた。

部屋の中でサブスクあって、お腹も減ってない、タバコも吸ってる。

十分幸せやん。何を贅沢言ってるんだか。

精神病はついてくるけど、それは受け入れなしょうがないよね。

楽に生きよう。