弱気なわい

わいは、弱いみたいです。

YouTubeとか本とか読んだのですが、自分の弱さに気づくことが大切。みたいで

わいは、気が弱いみたいで。

結構強気でやってきたのですが、本質は弱気みたいで。

世の中には強気で相手に文句言ったり、ケンカしたりできる人いるけど、わいはそっちの部類では無いみたいです。

無理してやってたみたいで。

わいは本来、優しさを大事にしてきたハズなのに、いつの間にか威圧的な態度をとったり、文句言ったりしてました。

それが原因でしんどかったみたいで。

自分の弱さを受け入れて下さい。ってYouTubeで言ってたけど、自己受容は本当に難しいです。男で気が弱い、なんて受け入れられるやろうか?

でもわいは、「無理」してたみたいです。

強気がわいのキャラクターでは無いです。どちらかと言うと優しさがわいの持ち味です。何十年も違うキャラを演じてきたみたいで。

弱気だ。って認めて受け入れるようにしないといけないですね。

障がい者になったし、強い男を演じる必要も無くなったし、本来の自分に戻ろう。

わいは弱っちいです! 楽だなぁ~ 笑

自分の欠点をオープンにしても別にどうと言う事はないなぁ。

むしろ楽かも。無理しなくていいし。

いろんな人に優しくしよ。わいの長所のハズ。

自分にも優しくしよ。もうギラギラしなくていいよ。

平和主義で行きましょう。