マイナス思考やんぴ

そこそこ寝れましたー

弱気なココロは影を潜めてます。

ちょっと強気です。

イイ感じです。

無理はしたらアカンけど、気持ちが切れない様にしよう。

気が大きくなってます。

お金使わんように気をつけよー。

 

やる気の話ですが、ココロが満たされてないからなにかしな。って気持ちになるみたいで。自分のココロが何か足りないと言う気持ちさえ持ってなかったら、やる気なんてどうでもいいですわ。

ようは気の持ちようですね。

マイナス思考はやめよう。気をつけよう。

自己肯定感が上がればイイ事ばかりだなぁ。

わいなんて…。なんて思ってたらロクな事無いです 笑

 

さぁ、今日を楽しもうー