気分が変わった

なんかだんだん気分が落ちてきました。

 

あの~、わい日によって、とか時期によって言ってる事が変わるのは、双極性障害の症状だと思うので、勘弁してあげて下さい。一貫性が無いかもです。

わいはまだマシな方だと思います。酷いと気分の切り替わりが大きすぎて、入院しなアカン人もいるらしいので。すごい散財したり、家族にキレたりして手に負えなくて、強制入院とかもあるらしいです。

わいは、散財してもなんとかなるレベルだし、キレるけど部屋でひとりでキレてる程度でおさまっているので。

クスリを切り替えてる途中なんで。切り替えて安定してくれるとイイのですが。

一気に切り替え出来ないんです。副作用とか出るので。

効くかどうかもクスリを飲んでみないとわからないし。

まだ不安定なんです。