またやる気の話

わい、やる気はあるんです。アレやりたい、コレやりたいって

ゲームがやりたい、マンガが読みたい、アニメが観たい、など

でもいざやるとイライラしてしまうんです。

さっきも思い切って前からやってみたかったゲームをしてみたのですが、5分とか10分でイライラしてしまって。

YouTubeで調べても「休息するべき時期」「休むことが最優先」って感じで。

お医者さんに相談しても「出来ない事は無理してやらないでください」みたいな。

やる気があるだけにやっかいで。

なんで何かしたくなるのかな?って考えたら、刺激が欲しいみたいで。

なんでイライラするのかな?って考えたら、アタマが回ってないみたいで。

思考力が低下してるのとか、集中できないとか、みたいで。

刺激が欲しくて、刺激したらイライラするって 汗

程よい刺激って言うと、LINEとかブログとかYouTubeくらいかな?

YouTubeも内容を選ばなアカンけど。