朝起きた

今日は9時に起きました。

朝起きたけどやっぱり特に意味が無いなぁ。

今日も妄想と幻聴が出てるなぁ。

何かちょーし悪そう。

妄想が出ると、ある事無い事が浮かんできてイライラします。

わいの場合、被害妄想がでます。

幻聴もずーっと物音とか聞こえてイライラします。

窓の外から話声が聞こえたりもします。外見ても誰もいない。みたいな

 

アカンアカン。切り替えよう。

今日は何しようかなぁ?

何か楽しい事しよ。

サブスクで何か観ようかな?ゲームしようかな?マンガ読もうかな?

 

やっぱり昼間に起きてる方が、罪悪感みたいなんは少ないなぁ。

今日から夜寝るようにしよー。