日記 2024/2/15

今日は昼前まで寝てました。

午前3時まで起きてて。途中で何時間か起きましたが。ほとんど昼夜逆転ですね。

生活リズムは整いません。先生、無理です 笑

今日は精神的にちょーし良くて。

何が違うのかなぁ?自分でもさっぱりわかりません。

外的要因無しで調子が変わるのは、やっぱり症状なのかなぁ。

生活リズムが整えば少し楽なのかな?と思ってたけどそんな事も無いし。

お医者さんも、本にも生活リズムは大事です。って事やったけど。

自由にした方がストレス無くて、ちょーし良いやん。

 

昼からタブレットの設定とか、アプリのインストールとか、データのダウンロードとかしてました。

昨日からしてるのですが、わいの早とちりでタブレット初期化1回して 汗

データのダウンロード2回目と、かなり無駄な時間を使ってしまっています。

マイクロSDカードの内部ストレージ、外部ストレージの理解不足で 汗

データのダウンロードにメチャメチャ時間かかるんです。

 

わい、何年も前に本屋さんで本買うのやめたんで、ほぼ電子書籍なんです。

ボンビーなのにBOOKOFF使わないんです。痛いなぁとは思ってるのですが。

本の置き場所に困らないし、タブレットでいつでもすぐ読めるし。

買いに行かなくてもいいし。代わりに定価ですが。

もう本は2000冊以上データで持ってて。

タブレットに本のデータをダウンロードするのにメッチャ時間がかかるんです。

1回ダウンロードしてしまえば、タブレット壊れるまで読めるので。

タブレット壊れても買った記録は消えないし。

データもいくつかのタブレット端末に入れられるので。

子供にマンガ読みたいから、って言われてもタブレット1台渡すだけです。

わいが本を買ってダウンロードしてるから、いわゆる有害図書もあるけど…

まぁもう高校生なんで関係ないか。と思って

一気にダウンロードできるのですが、トラブルとメッチャめんどくさいんで、ちょこちょこやってます。寝るまでやろう。