日記 2024/2/16 後編

夕方から寝てしまいました。3時間ぐらい寝ました。

夜は確実に寝れないです。下手すると朝まで寝れないかも。

精神的なちょーしはどうやろ?今のところまぁまぁかな。

抗不安薬を飲むと眠くなるのですが、しんどいのでしょうがないです。

 

やっぱり夜に眠れないのがココロに引っかかります。

気にしなくていいのに…

昼間に起きてても、夜中に起きてても一緒やん。

部屋からはあんまり出ないし、外にも出ないし、別に昼間に起きてる必要は無いのでは?何か困る事ある?別に自分を責める必要はないのでは?

夜に寝るのが常識だから?当たり前だから?

病院に行かなアカンのが気になるの?

でも次回の病院て月末か3月入ってからでも大丈夫やで?

その1日の為に今から睡眠を整えておくの?そんな必要ないやろ?

前日か2日前に気にしたらいいだけでは?

心配性か…。今日なんか不安強いよね。

割り切って。大丈夫。そんなんでしんどかったら切り無いで?

大丈夫やから。今の事だけ考えよ?

睡眠時間は確保できてる。それでいいやん。気楽にいきましょ。