日記 2024/2/16 前編

朝から昼まで寝てましたー

やっぱり無理に生活リズムを取らなきゃ。ってプレッシャーかけるより、寝たい時に寝て起きたい時に起きた方が、精神的にちょーし良いです。

ただやっぱり昼間に寝ると罪悪感、損した気分にはなりますが。

 

あと精神的な症状でお風呂が入れないのがありまして。調べてもやっぱりうつ状態だとお風呂はなかなか入れない。と書いてます。

今日朝にシャワーしたけど久しぶりで。頑張って入ったら、あ~さっぱりした。と思うのですが、次がなかなか入れないです。

ヒゲまで剃れなくて。ボウボウになってきた。次は剃ろう。それかシェーバー買おうかな?風呂で剃るの大変だし。シェーバーあったらいつでも気が向いたとき剃れるし。