ユニクロ

わいは軽い引きこもりです。病院とコンビニ以外は行かないです。

精神科 月1回、内科 2ヶ月に1回、コンビニ 1週間に1回

それ以外で外に出てるかなぁ?多分出てないなぁ~。

買い物はAmazonを利用するし、ちょっとしたモノなら家族に頼むし。

外に出る必要が無いんです。まぁ出たくないのが1番ですが。

なぜ外に出たくないか?うーん、お金無いから?精神的な症状?両方かな?

 

あと、うつ状態でお風呂に入るのが億劫。と言うのがあります。

調べてみてもうつ状態では、お風呂に入るのが困難。と書かれています。

臭いとか気になって外出できない、もあります。ひきこもりの原因の1つですね。

気になるんだったら風呂に入ればいいのに。矛盾しているので、たぶん症状ですね。

 

あと、着替えが面倒と言うのもあります。おしゃれする程の元気もないです。

外出しないし、着替えてないと汚れてくるし、外に出にくいです。

で、どうしようか?考えました。

同じ色のスエットのセットアップを着ればいいのか。って

買いに行くの嫌だなぁ。で、ひらめいたのがUNIQLOで。

ユニクロオンラインストアで黒のスエットのセットアップを3つ注文しました。

ついでに黒のヒートテックの靴下とパンツを買いました。

黒の極暖のヒートテックインナー上下を買いました。

黒のヒートテックのニット帽と黒のダウンベストも買いました。

全身ユニクロです。ブラックコーディネートです 笑

ある意味オシャレだなと思って 笑

 

ユニクロ便利だなぁ。

家まで届けてくれるし、有名ブランドだし、値段の割には、意外と丈夫だし。

UNIQLOさん、ありがとう~