わいのやりたい事

わいは自分に正直に生きたいです。

精神病が邪魔してなかなか思い通りにいかないですが。

そもそも正直に生きようとは思っていませんでした。

ブログを書きだしてから、正直に生きたいと思う様になりました。

今までいろんな人に自分の感じた事をLINEしたり、手帳に書きまくったりしてました。手帳はいつでも使えるけど、LINEは何回も送ったら迷惑かな?夜中に送ったら迷惑だな。と気を使っていました。

 

ブログはわいに合っています。いつでも何回でも発信しても誰にも迷惑がかからない。

自分の考えている事、感じた事、やっている事を発信する。

すごいストレス発散になります。気持ちいいです。

わいは自分に正直に生きるのは、ゲーム、マンガ、テレビ、映画、ドラマなどを楽しむことだと思ってました。でも精神病の症状で集中できない、などで出来ませんでした。

なので正直に生きるのは無理だ。と思っていました。

 

でもわいの本当にやりたい事は違った事に気づきました。

わいは自己理解、自己開示がやりたい事だったみたいで。

今日夕方からずーっとブログ書いてます。集中力の問題で早くは書けませんが。

テレビとかゲームは無理なのに、文字を打つのは平気です。アタマにドンドン書く内容が浮かんできます。今までノート何冊分も自分の思う事を書いていたので出来ます。

ブログを続けていけたらと思います。

 

読んでいただいてありがとうございます。

わいのやりたい事に付き合っていただいて、ありがとうございます。

感謝しかないです。