友達って…

友達ねー。精神病になってから減ったなぁ~。

ホントに減ってしまいました。

結構、友達居たんですよ?

知り合いも含めるとかなり。

まず会社辞めたらごっそり減りました。

友達じゃなかったんですね。仕事仲間だったんですね。気づかなかった。

会社関係の人ってもう誰もいないぐらい。

知り合いも引きこもりになって、ほとんど居なくなった。

まぁそんなもんか。

わいからも連絡取ってないし。

残ったのはわずか。そのわずかが大事なんだね。

連絡取ったら受け入れてくれる人もいるし。

残ってるのは、わいの理解者だけ。それでいいのかもしれんね。

もう今からは増えないかもね。ひきこもりだし 笑