反省

すいません。

ちょーし悪いです。

しんどいです。どうしたんやろ?

うつ状態になってしまいました。なんでかなぁ?

こんなん読んでも、おもしろくないですよね。

とりあえずクスリを飲みました。

しんどいよぉ。

 

理由はたぶん自分に自信が無くなってきたからだと思います。

正直に書きます。わいは自分がストレスを発散するためにブログを書き始めました。

自己開示して、しんどい事を書いて、思っていることを書いて楽になるために書き始めました。そしたらブログを読んでくれる人が出てきました。

誰も見てくれないと思ってたのに2人ぐらい読んでもらえました。

すごくうれしくて。それで良かったのに欲が出てしまって。

もっと書いたらもっと見てもらえるんじゃないか?

調子に乗ってしまいました。他の人のブログ見てすごくたくさんの人に見てもらっている。うらやましい、って。わいってアカンやん、って。

そんなみんなに有益な情報を提供している訳じゃないのに。

そんな人と比べてどうするの??違うやろ?わいはわいの気持ちを書いてるだけ。

見てもらえなくて当然。欲出し過ぎ。

 

はーっ。ちょっと楽になりました。

楽しく利用しよ。もっともっと、とかキリが無いし目的と違う。

わい、調子乗りやなぁ。反省しよ。