喜怒哀楽

わい、何か足りない。とずっと考えてて

何かなぁ?なんかしんどいし、物足りないし、満たされない感じで。

で、気づいたのが「喜怒哀楽」です。

わい、精神症状で怒ることはよくあるんです。

後のが無いと思って。

とりあえずまず泣こうと思って。YouTubeで泣ける話を観て泣きました。

久しぶりだったのでポロポロ泣けました。スッとしました。

次が最近笑ってないと思って。録画してあるお笑い系の番組を観て笑いました。

やっぱり笑うと元気出ますね。

あとAmazonで安いシェーバーを注文しました。

 

うーん、だいぶんスッとしたなぁ。

もうひとつだけど、結構楽になった。

もっと何かないか考えよう。