泣く

最近、泣くのにハマってます。

 

泣くと気持ちがすごく楽になるん。

抗不安薬飲まなくていいぐらい。

もっと早く気づけば良かった。

「涙活」って言うらしいけど、読み方わからん…

 

最初はYouTube観てて、感動?共感?して泣いたんやけど。

ポロポロ泣いてしまって。わいこんなに泣くの葬式以来やで。と思って

そしたら心がメッチャ楽になって。わいびっくりした。こんなに効くんや。って

 

今日は今のところ、3回泣いた。ポロポロ泣いた。

思いっきり泣いたれ。と思って葬式より泣いたった 笑

 

スッキリ爽快!!

泣くのは良いわ~。メッチャおすすめ。

 

わいの場合、泣くのに最初苦労して。心に何かブロックみたいなのがかかってて

コツがわかれば、どうと言う事なかったけど。

AIに泣き過ぎると問題ある?って聞いたら、何かいくつか出てきたけど

まぁ問題無しで。

 

あとは泣くネタやね。同じのは2回が限界だし、YouTubeでもなかなか

泣ける動画は出て来ないし。

 

本で5分で泣ける短編集があるけど、読まなアカンし。映画は長いし。

 

YouTubeしかないなぁ。検索の仕方が悪いのかなぁ?

研究しよー