日記 2024/2/8

きのう夜更かししたから、今日は昼ぐらいまで寝たり起きたりしてました。

昼からちょーしがあんまり良くなくて。

クスリ飲んだけどイマイチで。

 

急にサブスクでスポーツのチャンネルが観たくなりました。

モータースポーツがたくさん観れるチャンネルを探しました。

やはりDAZNか?と思ったけど観たいのF1ぐらいしか無かった 汗

野球とかサッカーは代表戦ぐらいしか観ないし。

後のスポーツはルール知らないし。

他は何があるんやろう?って調べてたら J SPORTS って言うのが

出てきて。あとYouTubeでも少しモータースポーツあるみたいで。

J SPORTSは「フォーミュラE」「SUPER GT」「WRC」

「エクストリームE」「スーパーバイク世界選手権」とか、いくつも観れるので

これだ!と思って契約しました。正確には無料期間後ですが。

今は「ワールドカップスノーボードハーフパイプ」を流しながら、

ブログ書いてます。モータースポーツ観ろよ 笑

 

ちょーし悪いから泣こうと思って。ちょーし変わるかな?と。 

夕方からやってるけど泣けなくなってる!なんでだ?

半泣きにはなるのにポロポロ泣けない~

泣き虫野郎を目指していたのに…

まぁ半泣きでも少しマシかー

 

明日は内科に定期受診に行こうかなぁ~。