わいって

わい文章作るのメッチャ好きなんです。

文章が、うまい、下手、知識、とかは別として 笑

あと自分の気持ちとか、考えとか、聞いて欲しいんです

今まで毎日みんなにいくつもLINEして。返事なくても既読になれば満足で。

だいぶ迷惑な奴ですよねー。急に夜中にLINEしたくなったりして 汗

みんな文句言わないけど、大丈夫かなぁ?

返事が必要な文章を入れてないと言うのもありますが…

わい嫌われてそう 笑

 

ブログってもっと難しいと思ってた。

何か自分の知識を発信しなきゃ。旅行とか外食してレビュー書かなとか。

それは何でかと言うと、閲覧数を稼がなきゃ。がアタマにあったみたいで。

YouTubeでたまたま観た動画で、「やりたい事やっていいんだよ」って話で。

八木仁平」って人の動画なんですが。

そうか!わいはわいのやりたいようにやったら良いんや!

旅行とかレビューとか書いてる人はいっぱいいる。

そう言うなんは、できるひとがやればいい。

マネしたり合わせる必要はないのか!

わいはわいのやりたい様にやればいいのか!

結果、閲覧数が増えなくてもイイやん。

1日ひとりも見てくれなくてもイイやん。

わいは、自分の気持ちを自分なりに表現したら満足なんやろ?

LINEで返事なくても毎日毎日みんなに入れてたやん。

 

最近、自分の欲が満たされて満足なんです。

夜中でも早朝でも好きな時に、好きなだけ表現できる!

はっきり言って楽しいです。

 

この文章を読んでくれている方、ありがとうございます。

わいはわいの欲求を満たせてます。感謝します。