日記 2024/2/9

今日は早起きして内科の定期受診に行きました。

絶食で血液検査だったから、お腹が空いて空いて。

病院に入ってびっくりしたのが広い待合室に誰もいない…

マジか! 客?患者が全然いない。。。

どうした?大丈夫か?休みか!?ってなった 汗

で、採血終わって外に出てメロンパンとおにぎり食べました。

待合室に戻ったけどチラホラしか人がいない。

診察は当然1番目で。

血液検査の結果は、前回より悪くなってました。軽く注意されて終わりました。

怖い先生なので怒られるやろか?とちょっとビビッてたけど大丈夫でした。

先生、「絶食で来て」って言ったの覚えてなかった。黙ってたけど…

会計もほとんど待たずに終了~。空いてるのは評判悪いのかなぁ?

わい的には空いてるし、この病院でいいので潰れないでね 笑

 

わいの行ってる歯医者さんも怪しいんよね~。

「すいません、診てもらいたいんですが」「いつがよろしいですか?」

「あー、いつでもいいんですが」「じゃあ今からどうですか~?」みたいな。

いつ電話してもすぐに診てもらえるん。「今日はこんでるんです~」って

言われたこと無い。評判悪いんやろか?潰れたりしないでね 汗

 

で、今日は昼寝して。あとは特に何もしてないなぁ。

集中力無いからブログ書くのにすごい時間かかるんよねー。

今から何しようかな?

今日は夜更かししようかな?