完璧なんて無理だよ?

わい自意識過剰なんやろか?

完璧主義って。

ぜんぜん完璧に生活できてないのに、変なとこだけこだわって。

完璧にできないから、何もやらなくなってるやん。

アカンアカン。50点でも60点でもいいやん。

ゲームでも始められたら100点にしようか??

ゲームオーバーになればイイやん。わざとゲームオーバーになろ?

最初から完璧にはできんて。

まぁいっか。って思うんだって

なんでも。

 

あと小さな事を褒めろ。って

100点取った時だけ褒めてたらアカンやろ?

ちょっとずつ、少しずつでいいんやって。できたら褒める。

不完全で良いんやって。認めてあげなきゃ。

 

完璧主義を完璧に修正しようとしたらアカンで?

自覚してゆっくり治していかな。

意識して頑張ろー