たくさん寝た

今日はほとんど1日中寝てました。

よくこんなに寝れるなぁ。ってぐらい寝ました。

そんなにちょーしが悪かった訳ではないのですが。

気温差と天気かなぁ?

 

なので今日は何もしてません。

何もしてないとまた何かしなきゃ、って気持ちになります。

追い込んだらアカンて。たまにはたくさん寝る日があってもいいやん。

だいたい起きてたところで何もせんやろう?

やる気でないの、なんとかならんかなぁ。

症状やでお医者さんにちゃんと言わないとダメだなぁ。

毎日やる気て書いてるなぁ。

よっぽど気にしてるんや。どうしたらいいかなぁ?

YouTubeでやる気の出し方、でも見てみよかな?

そうしよう