今やらな

いま午前4時です

まだ眠剤効いてるハズですが、寝れません。

でも目が覚めてる訳じゃないんで、しっかりしてませんが。

ちょーしは普通なんで、もったいないし起きてます。

 

わいなんか気になる事があって。

なんか時期を待ってる所があるみたいで。

楽になったら、しっかりしたら、元気だったら、条件がそろったらやろう。みたいな所があって。そんな時は来ない。今やらなアカン。

その時が来たらホンマにやるん?なんで今やらへんの?条件そろうのはいつなん?

そんなこと言ってたらキリがない。やりたい事は今やる。

強い気持ちが足りないのかぁ?なんもイヤな事をやらなアカンて言うてるんじゃないやん。やりたい事やで?やりたい事をやるのに何を待ってるん?

追い込んでるんじゃなくて、やりたい事はすぐやろ?って言ってるだけ。

やるべき時は今。いまやらなくていつやるん?しっかりしよう。