健康って大事ですね

今日行こうと思えば精神科行けるけど、行く気がでません。

ちょーしイマイチだし、行った方がいい様な気もしますが…

先週、精神科に電話したら来週受診してもらって大丈夫ですよ。って言ってもらえたけど、なんかもう面倒になってしまいました。

いまあるクスリでなんとかしよう。新しいクスリ欲しかったけど来月の受診で貰おう。

 

昨日は精神的にも肉体的にもちょーしが悪くて最悪でした。

食事もほとんど摂れませんでした。1日寝込んでました。

今日は大丈夫そうで良かったです。

健康って大事ですねー。

わい肉体的には、あんまり具合悪くならないので堪えました。

胃のちょーしが悪くて、水も飲めなくて。だんだん弱気になってくるし 汗

なんか悪い病気やろか?いつ治るんやろ?病院行った方がいいやろか?みたいな。

胃薬飲んでも効かないし、不安になってくるし、ネットで調べたらガンとか怖い病気が書いてるし。

なんであんなに弱気になるんやろう?いま思い出すとちょっと笑えますが 笑

お腹痛くもなかったし、熱も無かったのですが、水も飲めなかったからかなぁ?

さっき食べたらもう大丈夫だったので、良かったです。

 

今日は平和に暮らせるように気を使おう。ちょーしが悪くても損なだけなんで。

何もない日が幸せなんだと思いました。