クスリに執着し過ぎだな…

まだやっぱり精神科のクスリの件を引きずっています。

もう1ヶ月後の受診で、わいの飲みたいクスリを直接言おうかな?

このクスリが飲みたいです。ってお医者さんに言ったら気を悪くされると困るし、このクスリはどうなんですか?って聞こうかな?良い返事だったら処方してもらえますか?ってお願いして、あんまりだったらそうなんですねー。で終わらせたらいいんだし。

でも定期的に血液検査しないとダメなんですよねー。そのクスリを自分から言い出すのは、ちょっとためらうなぁ。

しんどいのが楽になるかもしれないし、血液検査ぐらいしょうがない、とするか?

どうしようかな?考えよう。

もうクスリから離れいーな。しんどいのも、クスリを変えて欲しいのもわかるけど。

ちょっと囚われ過ぎ。来週もう一度診察行くんやったら考えなアカンけど、もう行かへんのやろう?行く?

明日病院に聞いてみよう。事情を話して。先生に失礼じゃないか?も含めて。

病院からしたら客なんやで、対応します、来てください。って言うだろうけど…

うーん。ここまで悩んでるんやし来週受診しに行こうかな?

昼間たっぷり寝ちゃったし、今晩考えます。