考え過ぎやって 汗

取りあえず今日病院に電話しようと思います。

クスリを変更してもらえなかった事情を説明して、先生ともう一度話したい事を言って、先生に失礼じゃないか?確認して。

来週にもう一度受診して大丈夫か確認して。クスリを1ヶ月分貰ってるけど、変更になった場合どうしたらいいか確認して。

先生にこのクスリを試してみたい。って言ったら失礼か?聞いてみて。

できたら先生にこういう電話があった。って伝えてもらえないか?聞いてみて。

そこまで気を使わなくていいような気もするけど、わいは心配性だなぁ~。

先生も患者の話はよく聞いてくれるけど、患者の意見を聞いてくれるのかはよくわからんし…

また来週病院か~。めんどくさいなぁ。

しかも定期受診じゃないし。

…わい何が不安なんやろ?

まぁ病院行くのが嫌やなぁ。なんで?順番待つのが嫌だから。

それはしょうがないのでは?早く行けばいいやん。

あとは?先生にめんどくさいやつだと思われたくない。でもクスリが変わって無いからしょうがないやん。

病院て言っても、わいは客なんやし納得いくようにしたらイイんじゃない?文句を言いに行くわけじゃないんだし。

もっと図太く考えてもいいんじゃない?取りあえず心配し過ぎ。

性格か?症状か?今ゴタゴタ考えても無駄だし。

病院に電話だけして後は忘れいー。考えるだけしんどい。

そうだね。忘れよ。切り替えよう。今日できるのは電話だけ。

来週まで主治医の外来無いし、電話も別に明日でもいいし。気楽にいこー。