うつ状態です。

気分が落ちてしまいました。

なんでやろ?

精神科に行くのが嫌なの?

電話したら対応します。来てください。って言ってたやん。

行きたくないの?

またわいの悪い所が出てる。

今考えてもしょうがない事考えてる。

悪い方向に考えてる。ちゃんと対応してもらえるやろか?って

うつ状態になってる。

気の持ちようじゃないけど、切り替えな。

何が不安?具体的に。

先生がちゃんと対応してくれるか不安。

外に出るのが嫌。

いろいろ考えたくない。

先生になんて話そう、ガソリン入れな、朝起きれるかな、行きたくないな、

じゃあ逆に病院いったらどうなる?

納得いくクスリがもらえる。楽になるかもしれん。外に出る予定が無くなる。

あー、来週の月曜日までモヤモヤするのが嫌なんや。

じゃあ日曜日の夜まで考えるの禁止しよか。

それがイイ、そうしよー。

楽しいことでも考えときー。