夜に眠れない。眠剤使ってるのに…

精神科のクスリってあんまり選択肢が無くてだいたい決まってるんです。

で、たぶんわいは炭酸リチウムを使うしかないと思うんです。

炭酸リチウムは、定期的な血液検査が必要。市販の鎮痛剤が使えない。と言うデメリットがあります。でもよく効くそうなんです。

はっきり言うとこのクスリを使う覚悟が出来てないんです。

採血ぐらい構わないけど、結果を待たなければいけなかったら嫌だし。次回の診察で血中濃度を見るならいいんですけど。

あと鎮痛剤ちょこちょこ使うんですよね。腰が痛いとか、頭が痛いとかで。

まぁ1週間に1回ぐらいですけど。使えないと困るなぁ。

使ってもいい鎮痛剤を精神科で処方してくれたら、問題は解決するから先生に頼めばいいだけかもしれませんが…

気になるのはその辺だけかな?大した事ないか…

アタマの中でグルグルやってたらどうしよう…。って感じだったけど、文章にしてみるとそんなに大した問題じゃないなぁ。

もしかしたらリチウム、メッチャ効果あるかもしれんしなぁ。

ってここまで考えてて違う薬やったりして 笑