リベルサス 汗

昨日は昼寝をしませんでした。

今年初めてくらいです。

で、早く寝たら早く起きてしまいました。

いま午前3時です。早すぎ、眠いです。

また昼寝しないと 汗

生活リズムをとるのは、やっぱり無理っぽいです。

 

知り合いの女の人から、リベルサスについて問い合わせがありました。

かなり話題になっているダイエット薬です。

わい、糖尿病だから飲んでるかな?と思っての質問でした。

わいは飲んでません。あなたは太っていないし処方してもらえません。オンライン診療とか、世の中無理したら手に入る事ってあるけど、メッチャお金取られたりしたらアカンしやめときー。って返事しておきました。

人気があり過ぎて、痩せる必要がある人とか、糖尿病の人にクスリが回らないと言う話も聞いています。みんなダイエットって聞くと飛びつくんだから…

わい、太っててダイエットしたいけど、内科のお医者さんには進められて無いし、正直あんまり興味ないです。

わい、精神科のクスリで太っているから効くのかな?って感じで。

精神科のクスリって怖くて、飲み始めてから10年で40キロぐらい太りました。

リベルサスって半年で3キロぐらい痩せると言う噂ですが、わいには焼け石に水ってやつです。精神科のクスリの見直しと、精神症状の改善しないと意味ないので。

栄養指導も受けてるし、成り行き任せですね。

しょうがないです。