ちょーしイイです

今日はそこそこちょーし良いです

わりとご機嫌かも

このまま1日過ごせると良いのですが、なかなか難しいんですよね~

たぶんイマイチになって昼寝するだろうなぁ。

タバコもおいしいし、体調も良さそうです。

そうや、いま家族がみんな体調不良なんやった。ご飯どうしようかな?

わい、ひきこもり気味なんで部屋からあんまり出ないし無事やけど 笑

ひきこもりなんで外食は無理だしなぁ。マクドのデリバリー試してみようかな?

そんなん食べたら内科の先生にキレられそうやけど 笑

糖尿病、高血圧、痛風とかあるからなぁ。栄養相談も受けてるし…

カップラーメンも良くないし。…食べるもの無いやん

今日だけチートデイと言う事にしようかな?

頼んでご飯だけ炊いて貰おう。あとはあるものでなんとかしよう。