勘違いしたらアカン

自分の弱さを認める。ってこんなに楽だったんだー

わいは「根性無し」OK、OK わかった、わかった。

受け入れます。無理してたんだねー。

わいの良い所は、チカラが強いとか、ケンカが強いとか、文句を言える強さとか、そんなんじゃなかったんや。そういう強さを求めてた。弱いのに 汗

衝撃的だったなぁ~。ずーっと無理してたなんて。

そう言う強さが必要だと思ってた。男だし。

わいの良さは優しさとか、思いやりとか、そういうところにあるんじゃないかなぁ?

今日はわいの良さ探しをしよう。自分の良さってどうやったらわかるんやろ??

またYouTubeで調べてみよう。AIにも聞いてみよ。

家族に聞いたら早い気がするけど、なんか気まずいなぁ 笑