1日寝込んでました 汗

今日はちょーし悪くてずーっと寝込んでました。

やっと起きれました。もう夕方だ。

ちょーしは大丈夫になりました。良かったです。

 

わいの好きなこと探ししました。

YouTubeで調べて本を読んで見つけました。

好きな事は「自己解析」「自己理解」「文章作成」でした。

自分の事を理解して文章にしてブログに書くのが好きみたいです 笑

まぁ、1日何個ブログ書いても苦痛じゃないし、楽しいし。

わいは好きなことしてるんですね。幸せな事だなぁ。

もっと早く気づいて、もっとたくさん書けばよかった。

そういえばゲームとか映画とか一言も出て来なかったなぁ。

自分てどれだけ解析しても新しい発見があったり、そうなんや。ってことがあったり、奥深いですよね~。自分で自分の事を理解するのは楽しくて 笑

YouTubeで動画があったので「八木仁平」さんのツールを使わしてもらいました。

他の項目もあったんで試してみます。