クルマ維持費痛い

クルマのバッテリー上がりは、ロードサービスの人が丁寧に対応してくれました。

クルマのバッテリー交換した方が良い。との事でクルマ屋さんに行って交換してもらいました。2万円くらいかかりました。ビンボー人には痛い出費でした。

タイヤの空気も減ってるとの事で入れてもらいました。

スタッドレスタイヤもだいぶ減ってるとの事でなんかメチャクチャだなぁ、と思って。

スタッドレスタイヤは4万円くらいかかるらしくて。高いなぁ。

車検も10月ぐらいにあるし、もうクルマ売ろうかなぁ。

タクシー代の方が安いような気がする。

月に1回、2回しか乗らんのに…。田舎やで交通手段が無いのが痛い。

お金かかるなぁ。クルマ乗るんやったらもう少し毎月節約しなアカンなぁ。