ストレスきつい

あー、明日にとらわれて今に居ないからしんどいのか。

明日は明日の事。今考えても何も変わらないし、何も起きない。

今は今を楽しまなきゃ。基本やん。

明日いくら嫌な事があっても、今は関係ない。

しかも明日の嫌な事て、クルマ屋さんが修理に来るだけやろ?

大した事無い。

もし対応が悪かったらその会社と保険会社に文句言うたったらいいだけやん。

何も問題ない。そもそも客が気を使う必要は全くない。

わいは客やで?どこに気を使う必要があるの?

怒るならいつもクルマを買っているクルマ屋さんの対応であって、明日来るクルマ屋さんは関係ない。丁寧に対応してくれるかもしれんやん。

精神病の症状か?わいの性格が心配性なのか?わからんけど気にし過ぎ。

見知らぬ人と話すのはしんどいね。精神病の症状かな?かもね。

もう大丈夫やろ?まだしんどい?大丈夫だよ。

たぶんバッテリー上がりだから10分、15分の話に何時間も気にする必要はないよ。

ストレスに弱いね。精神病だしそんなもんかな。

そうかよく考えたら、わいが対外的な対応するような事はないわ。

それはしんどいやろうね。明日少しだけやから、頑張って。きっと大丈夫だよ。