加湿器壊した。

この前、加湿器が壊れてしまって。

蒸気が出なくなって、叩いたら水漏れが止まらなくなってしまって 汗

バンバン叩いたらダメですよねー。

壊れたというか壊したんですね 汗

1リットル以上水が入っていたので、少しパニックになりました。

ドンドン漏れてくるし。バケツとぞうきん持ってきて対応しました。

焦ってたんで、くつ下濡れました。

 

5000円ぐらいで2年間動いてくれたんでOKなんですが。

少し暖かくなって来たし、湿度も上がるでしょう。と思ってたのですが、まだ湿度は低くて体の皮膚が乾燥してかゆくなって来ました。どうしようかなぁ。

うーん。あと1ヶ月ぐらいなのになぁ。

まぁどうせまた寒くなったら使うんだし、買っても良いのですが。

Amazon見たら4980円で明日届けます、って。便利だなぁ。注文しようかな?