精神的なものでした。

体調が悪いのストレスが原因でした。

毎日夜中に吐いてたんですけど、精神的なモノでした。

昼間は平気で夜中だけ調子悪くて、おかしいなぁ。とは思っていたのですが。

ネットで調べてたのですが、夜中だけと言うのはストレスが原因かも、って書いてて。

なるべくストレスかからない様に、リラックスして過ごしてたら大丈夫でした。

自覚無かったけど、ストレスかかってたんや、と思って。

しかし困ったなぁ。

今日は気を使ってリラックスしてたけど、毎日となると難しいなぁ。

ストレスかからんように気を使ってたら、逆にそれがストレスになりそう。

ストレス無い日なんて無理だし。うーん。なるべく穏やかに過ごすしかないかー。