リラックス、リラックス

なんかストレスかかってるなぁ。なんやろ?

まぁ何も気にしないで。大丈夫。気のせい、気のせい。楽に行こうよ。

すべてうまくいってるよ?問題無い。安心して?

人と比較したらアカン。自分で自分にストレスかけたらアカンよ?

自分で自分の味方をしてあげな。自分を責めたらアカン。今うまくできてるよ?

リラックス、リラックス。緩く行こうよ。軽く行こうよ。受け入れて行こうよ。

穏やかに過ごそうよ。プラス思考だよ?細かい事ずっと気にしてたらアカン。

気を抜いて。大丈夫だよ?もっと、もっと、ってなったらアカン。今がちょうどいい。

気楽に行こうよ。今は最高だね。カラダの力を抜いて。ゆっくり行こうよ。

いま幸せじゃなかったらいつ幸せなん?ストレスかかってるのが当たり前じゃないよ?