今に居るの難しい

なんか過去の栄光に浸ってます。

あの頃は良かった。あの頃は最高だった。

過去で自分の価値を上げてる?求めてる?

今に自分の価値を見出さなアカンのに。

今はそんなに気に入らない?

まぁ精神病になってしまったし、しんどいし、気持ちはわからんでもないけど。

こんなはずじゃなかった、みたいな。

でも今もそんなに捨てたもんでもないやろ?

時間がある、自由がある、好きな事をしていたらOK。精神的にしんどいけど。

またもっともっと、ってなってるの?

キリがないて。今そんなに悪くないよ?

刺激は少ないけど、平和やん。ちょーし次第な所はあるけど。

かなり特殊な人生やけど、別に最悪な訳じゃないと思うけど。

贅沢言ったらアカン。上を見たらアカン。今が最高ぐらいに思っとかな。

文句言ってみ?今何が気に入らんか?

お金が無い、しんどい、刺激が少ない、ほら大してなんも出て来んやん。

贅沢やん。お金とか刺激とか。お金なんていくらあっても足りんで?

刺激も慣れてきてもっともっと、ってなるで?

無理はせんでいいけど、今に満足してもいいんじゃない?

時間があるのはすごい贅沢やで?慣れてきてると言うか、当たり前になってるんじゃない?この先1週間でやらなアカン事は?病院行かなアカン。それだけやろ?

贅沢言い過ぎやで?

せっかくなんやで今を楽しみー。

あんまり人と比べたらアカンけど、みんな時間に追われてるで?

その代わりにみんなと比べたらお金無いけど、何にも買えない訳じゃないやろ?

落ち着いて自分の状況を把握しー。