過去に浸かってる 汗

1日イライラしてました。

寝たらマシになるけど起きて何時間かすると、イライラしてきます。

なんかおかしい、と思って原因を考えてました。

そしたらずーっと過去にいるみたいで。

過去の事ばっかり考えてるみたいで。

なんでやろ?それはしんどいわ。

良い事ばっかりやったらいいけど、嫌な事もあるやん。

だらだら過去に浸かってたらしんどいで。

未来に居たり、過去に居たり忙しいなぁ~ 汗

早く気づけよー。遅い遅い。

どうにかできるのは今だけ。忘れたらアカン。

こないだは未来でしんどくて、今回は過去か。

なんで過去なんか出てきたん?

過去は変わらんで?思い出してもあんまり意味無いで?

あの頃はこうやったなぁ、ハイ終わり。ならいいけど。

ちゃんと今に居な。過去は変わらんし、未来はわからん。

今が大事やで?今を楽しまな。

今しあわせ?まぁまぁ。それでいいんじゃない?

今を最高に過ごしてれば、過去はずっと最高になるはずやん?

今を生きようね。