寝起き

昼寝しましたー

精神的には普通です。

上がり過ぎてもいないし、下がり過ぎたりもしてないです。

強いて言えばちょっと低いかな。

気分ドンドン上がるのかな?と思ったけどそんなことは無いです。

 

また何かしなきゃ損。って気持ちが出てきてます。

コレあんまり良くなくて、自分をドンドン追い込んでしまって、しんどくなるパターンです。

別にやりたくなかったら何もしなくていいんだよ?

なんも損してない。大丈夫。しんどくなった方が損。

何がしたいの?具体的には?

ゲーム?アニメ?映画?ドラマ?本?マンガ?

…何も無いんやろ?

無理したらアカン。

何が気に入らない?

いくつかあるなぁ。

大したことじゃないなぁ。気にし過ぎ、小さい小さい。大丈夫。

症状でしんどいのもあるだろうけど、気の持ちようも少しはあると思うで?

気楽に、リラックスして、穏やかに過ごそう。