贅沢言い過ぎですわー

夜中に何か気に入らなかったんです。

なんかイライラしてくるし、原因が全然わからなくて。

で、エクスプレッシブ・ライティングとか言う、紙に思ってる事を書きだすのをやってみたんです。

そしたら「刺激」が欲しいみたいで 汗

ここ2,3日体調が悪かったり、他にも何かあって普段と違うことがあったんです。

で、今日何も無かったら物足りないと思ったのか、刺激が欲しくなったみたいで。

人間ストレスが少なかったら幸せなんじゃないのかな?退屈するのかな?

何もない日常が幸せなんじゃないのかな?贅沢を言ってるのかな?

 

友達が、何にもストレスないことがストレスになるんだって。

適度なストレスは必要なんだって。教えてくれました。

アタマの中の満足のレベルも下げないといけないですね。

もっともっと、ってなったらアカンし。

非日常感なんてロクな事ないで?大変やで?

そんな毎日刺激あるイベントなんかないて。

ヒマなんやったら自分で刺激作ったらいいんやん。

何でもあるで?部屋の片づけとかクルマのガソリン入れるとか掃除するとか。

嫌なんやろ?やりたくないんやろ?ストレスなんか、かけたくないやろ?

音楽かけて、パソコン触って、コーヒー飲んで、タバコ吸って。十分やん。

贅沢言ったらアカンわ。ちゃんと満足しないと。

精神的にちょーし良かったのかな?いつもストレスかかってる状態やのに…

何もない日常が幸せ。忘れたらアカン。