わざと泣いています 笑

わいは、たまに泣いています。わざと

泣くとすごくストレス発散になります。

「涙活」って言うそうです。読み方はわかりません 笑

今日も1回泣きました。

ポロポロ泣きました。

スッキリしました。

泣くのはYouTubeが一番手頃です。

映画は長いし、本も読まないといけないし。

コツをつかむまでは、なかなか泣けませんでした。

今はちょっとした話でポロポロ泣けます 笑

最初は男やで、大人やで、こんな事で泣いたらアカン。とかブロックみたいなのがきつくて、なかなか泣けませんでした。

でも時間をかけて泣くレベルを下げていったら、簡単に泣けるようになりました。

もうわいは、泣き虫になろうと思って。

あー、でもこれやると日常生活でも涙もろくなるので、注意が必要です。

自分の部屋で一人でポロポロ泣くのは問題ないですが…

AIに効果を聞いてみたら「ストレス発散効果はあります。でも問題解決にはならないので」って返事でした。確かに問題は解決しませんが。

なんとなくストレスたまってきたなぁ。って時には効果あります。クセになります。