楽しいって?

楽しく生きるってどんなんなんやろ?

ゲームしたり、アニメ観たり、外出したり、ではないと思うん。

わいには、しんどいもん。

時間を忘れて楽しむこと?楽しむ??

別にパソコンに思ってる事を書くのが、楽しいでもいいんじゃない?

型に当てはめるとか、世間一般の楽しさじゃなくていいんじゃないの?

タバコを吸う。パソコン触る。コーヒー飲む。音楽聞く。でイイんじゃないの?

飽きひんやろ?楽しいんじゃないの?刺激が足りない?物足りない?

もっと、もっと刺激を。ってなったらアカンで?必ずとも幸せとは限らない。

ホンマにゲームとかアニメとかが楽しい?出来ないと不幸?

人それぞれじゃないの?わいに当てはめる必要は無い。

思い込みもあるかもね?やった方が幸せだ、って。おもしろいから、って。

別にやらなくてイイんじゃない?

今が当たり前になってるだけで、きっと楽しいんやって。

贅沢を言っているのかもね。