わいの契約しているサブスク一覧

わいの契約してるサブスクです。

 

Amazon music】 音楽 

kindle】 本 

【DMM TV】 FANZA TV 

YouTubeプレミアム】 広告なし 

【Hulu+ディズニープラス】 映画とか

【ネットフリックス】 映画とか

【dアニメストア】 アニメ

【プレステplusプレミアム】 ゲーム

楽天マガジン】 雑誌

任天堂スイッチ オンライン+追加パック】 ゲーム

Amazonプライム】 イロイロ

J SPORTS】 スポーツ専門チャンネル

 

映画、アニメとか症状で観れないので、無駄かな?ゲームも。解約しないけど。

スポーツはよく流し見してます。

音楽、本、YouTubeはよく使います。

あー、マンガはあんまり読めないけど、本・雑誌は読めるんです。

なんでか考えたのですが、ストーリーのあるやつは無理みたいで。

映画とかドラマとかアニメは、ストーリーあるんで。

なぜストーリーが追えないのかは、よくわからないのでそういう症状なんだと言う事にしています。展開にアタマがついていかずにイライラする。とかかと思います。

 

Xbox Game Pass Ultimate】を検討しています。ゲームなので検討で終わればイイですが。Xbox持ってないけどパソコンでプレイできるようなので。