うつ状態

なんかしんどくなってきました。

なんでやろ?

特にコレと言って原因はないのですが。

双極性障害の症状かな。うつ状態です。

頓服薬飲んだらいいのですが、たぶん今飲むと寝てしまうので。

もう少し我慢してから寝ようかな。

しかしエライなぁ~。つらい。息が詰まる感じで。

何が気に入らないのかなぁ?うーん、わからない。

あれ?ブログ書いてたらマシになって来た。

気分転換になったのかな?

あーわかった。なんか今わいの周りの人が体調悪いみたいで。みんな寝込んでて。

みんな元気無いから、わいもあてられてしんどくなったんだわ。雰囲気悪くて。

マイナスな気持ちに引っ張られたというか。不安になったというか。

どうしたらいいかな、自分の気持ちをしっかり持って。

とにかく切り替えよう。大丈夫、大丈夫。

わいだけでも元気出そう。