双極性障害

わい双極性障害なんですけど、最近そう状態にならないです。

まぁそう状態になったらお金メッチャ使うとか、気が大きくなってロクな事無いですが。でも精神的にしんどいのがどこかに飛んでしまって、絶好調になるんです。

なんか最近うつ状態でしんどいばっかりで、疲れてきました。

そう状態になって欲しい訳じゃないですよ?怒りっぽくなったり辛いのは辛いので、嫌なんですが。

普通の時期もあるのはあるんです。上がってもいないし下がってもいない時期が。

とにかく今はうつ状態が辛くて。落ち込むし、やる気でないし、不安もでるし。

 

ずっとうつ病の診断で、転院して双極性障害の診断がついたばっかりで、クスリを切り替えてる途中なので不安定なのもあるとは思うのですが。

治療がうまくいけば普通の時間が長くなるはずなんです。

クスリは急には変えられないし、すぐには効かないし。

お医者さんも悪くないし、わいが耐えないとしょうがないのですが。

症状なので気の持ちようでは無いのですが、わいが工夫しないとダメですね。

なるべくストレスを少なく、ご機嫌取って、ってやっていかないと。

頑張ります。